2011年6月7日火曜日

Sunrise Celebration 2011



*このフェスは、今現在(7/13)一番たのしかったフェス!

 テントが強風で倒壊したり、それを通りがかりのメキシカンが助けてくれたり

 トラブルで肉が使えなくなったり、食材が届かなかったり、

 衛生検査官(?)と揉めたり、
 
 ヘンリーはへんなおじさま(ヘンリー曰く)に追いかけられたり

 焼きそば売るよりバルーン売った方がいいんじゃないかとか思ったり
 
 仙人みたいなおじいさんが来て、ウィードの素晴らしさを語ってくれたり
 
 いろんな Happening毎日いっぱいだったけど
 それも含めて、面白すぎて強烈で、刺激的で、
 ことばにあらわすのはちょっと難しいので
 写真メインです。あしからず!


 
RTTSに引き続き、マンディも一緒
さらに、ヘンリーも合流して一気ににぎやか♪

このフェスのヘルプは
ロンドン在住のひなこちゃんとイギリス人のフィルとフィー。
フィル&フィーはカップルで、ヨーロッパ中のフェスを巡ってるところらしい。




会場のデコレーションもLovely




 

     

  

お店もそれぞれ個性豊か
4日間毎日見て廻ったけど全然飽きない
マッサージやリフレクソロジーのテントもあったし
なにを売ってるのか何をしてるのかまったく謎の店もあった。




ソーラー発電のステージ
自転車発電でライブしてるミュージシャン
自家製土釜でピザ焼いて、お湯を湧かしてキッチンで使ってるお店
 奥には畑。自家製の野菜やハーブを使って、
 自分の好きなトッピングのピザを作れるの。生地から手作りでおいしそう!



ヨガやダンス、太陽エネルギーや波動やについてのワークショップや上映会
彫金やリサイクルアート、廃材利用のアウトドア用品作り
みんな本気で自分の好きな事を、好きなようにたのしんでた

昼間はパーマカルチャーについて、熱心に説明してくれたお兄さんは
夜のダンステントで女装して踊り狂ってた

枠も型もない個性の大解放






馬車型ステージ♪
 馬車といえば、マンディのおばあちゃんはジプシーだったそう
 マンディのパワーのルーツを知った気がした
 ジプシーの文化や歴史をいっぱい説明してくれた
 半分くらいしか解んなかったけど、いつかまた聞いてみようっと。


昼も夜もサーカスを観てるような
不思議ワールドに迷い込んだような気分
fluffy
な4日間

でした

  


0 件のコメント:

コメントを投稿