2011年7月4日月曜日

Paddle Round the Pier


7/2.3は Paddle Round the Pier へ〜
Brightonのビーチで開催されるフェスティバルなので
今回はキャンプなし : )

前日に
ショウくんは独り
大型トレーラーをレンタルして
Cosmo Festival での出店へ旅立っていきました



今回は、レッティとヘンリーと私の3人で出店準備



ヘンリーのご先祖さまは海賊だということが判明したり
レッティがカポエィラやってた話から
なぜかヘンリーのシステマと対決が始まったりしながら
準備は進み、夜は更けて行くのでした。




営業時はさらに
Brightonに住んでいるユキちゃんと、
レッティの友達3人、
メキシコ人のカリートー
と、大人数での出店

来場人数も多そうだし、忙しくなりそう!
・・・
とはりきっていたら
当日は完全なる体調不良で
午後からつかいものにならず。

ブライトンのお祭りも
ブライトン在住のユキちゃんと仕事するのも
たのしみにしてたのに `orz



ちなみに
当日は快晴!
風もおだやかで
夏のビーチはすごく賑わってました。。。

そこらじゅうどこにでも座ったり寝転んだりしてるから
お店の前は足の踏み場の無いほど人だらけ





レッティ
ヘンリー
ユキちゃん
ありがとうーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿